おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

LINEの広告うざすぎわろたw

最近LINEのトークの上に恋愛広告みたいなのがやたらと出てきます。

 

こんなものだ。

f:id:natadecoco0121:20190722185648p:image充電が切れそうなのは放っといてください。

 

なんかLINEに

「お前モテないだろ。これでも見とけ」

と勝手に非リア充扱いされた気分で腹立つ。。

 

まぁまぁ見ていこうではないか。

 

彼を嫉妬させる魅惑のLINEテク

(1)ナンパされたと言ってみる。
(2)知らない男性の名前を出してみる。

(3)LINEのプロフィールで匂わせてみる。

(4)デートスポットに行ってきたことを話す。

嫌いだわこんな女!!

彼を憤怒させる疑問のLINEテクの間違いだろ!!

 

こんなものを不特定多数の女の人が見て真似したらどうするんだ、、少子化が拡大してしまう。。

 

 

あ、関係ないけどこの間カラオケ行った時。

友達がコブクロの「赤い糸」というめちゃいい歌を歌っていて、、

 

「今日何の日だっけ?」ってたずねると 少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ」と笑って答える 笑顔 はがゆい

という歌詞があるんですが、、

 

こんなデリカシーのない女の人おる??

やばない??サイコですやん、、

 

って友達が歌ってる途中に言ったら怒られたのを今思い出したので書きました。ごめんなさい。

 

今日は大学のクラスの飲み会でお酒をたっぷり飲まされたので、こんな事しか書けません。ごめんなさい。

誤字があったらごめんなさい。

 

謝罪三連コンボ!!!!!

 

 

今日テストが全く出来なかったので、今飲み会で教授の隣を独占し、媚を売り散らかしてます!!

 

 

これで落としてたら完璧なまでの逆ギレをします!!

 

 

皆さまおやすみなさい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゐ乗!!囘3!!